【野球】 広島カープの弱点

野球見てて思ったことあるので
考察がてら書いていこうかなとおもいます。
広島東洋カープ弱すぎ問題ですね。

いやいや、上位やん!とか
言われるのもなんとなく予想がつきますし、
実際上位にはいますが
野手がある程度固定できているからだと
それは理由付けができることだと思います。

つまりはこの前もありましたが
菊池が離脱だのと誰かが離脱したら
とりあえず埋めるけど
埋まってないよね?ってなりますし。
エラーとか守備のミスを呼びます。
先発陣も総崩れに近い今、どうしても切れずに
穴を必死に入れ替えながら埋めてます。
中継ぎ酷使されて死にそうになってます。
つまりいつか死ぬんですよ。
力尽きたように勝てなくなります。
そうなれば、もう終わりかなって思ってて
個人的には交流戦には死んでる気がします。
ファンに殺されそう(私な。