【自己紹介】 はじめまして!

はじめまして! 私、莉菜って言います!

これまでは、一人孤独にゲームしたり

      一人孤独にアニメ見たり

      一人孤独に歌ったり

      一人孤独に小説書いたり     etc....

していたのですが、(というか結局etcにするならここまで並べるなよ)

一人で何かにする。という行為自体に

「さみしい」という気持ちを持っていないと思い込んで一人で遊ぶことに

いい加減つらさを感じてきたので

何らかの形で一緒に遊ぶことを実現したいと考えていました。

そこで、

インターネットを通じて何らかの活動をすることで

友人、知人になってくださる方が出てくれば

一緒に何かを楽しむことができるじゃないか!ということに気が付きまして

お友達を作りたくて今回

ameba と はてな のほうに

オープンアクセスのブログのほうを開設させていただきました。

amebaの方が、コメントフリーで

はてなのほうがユーザーコメントで、

という設定(仕様)になっているようですので

アカウントをお持ちの方ははてなでもいいですし

お持ちでない方は、

amebaの方であれば何のアカウントがなくともコメントできますので

自由に、そして気軽に、コメントの方いただけたら嬉しいかなと思っております。

遅くなってしまうかもしれませんが、お返事も、必ずお返事させていただきますので

良ければ是非お願いします!

 

将来的には2つのブログにも先ほど申し上げたように

仕様の違いなどもありますし、閲覧層にも違いがあると思います。

そうなりますと閲覧数の伸びる記事も異なると思います。

なので内容によって投稿するブログを変えるなど

使い分けをすることも出てくるかもしれませんが、

まずは同じ記事でもいいから

多少は内容のある記事を書けるよう、

毎日投稿を続けて、

最終的には毎日投稿で毎日中身のある記事が書けるようになったらいいなと思っています。

 

まぁ細々とでもずっと継続していこうと思っていますので

よろしくお願いします。

 

簡単な自己紹介の方も最初に語りましたんで

タイトルと同じような内容では語ることも特にありませんので

今回はこのあたりで失礼します。

では、また逢う日まで。 チャオ~!!

 

*追記

 はてなブログも設定をいじっていたら

誰でもコメントできるようにできたので

設定を変更しておきました。 

気軽にコメントください。